夜中からの地震。。。原発の人災事故。

今日の夜中の2時ちょっと過ぎから、そして、今も。

私が、感じたのはこれで4回目の地震。

さらに、きのうの夕方雷、そして、夜中ものすごい雨。

普通の梅雨は、もう来ないのかな。。。

今のこの時代、

何が普通なのかもわからないけれど。

地震、雷、立て続け。。。まただ・・・・・

鳥の声が聞こえない。

なんで?

なんかは、鳴いてもいいだろうに。。。

こうしている間にも、耳を澄ます。。。

聴こえた!

聴こえる!

カラスの声が聞こえ始める。。。。。また変な声で。。。

ふぅ・・・・・・・・ちょっとしか鳴かない。。。



どんなに小さい地震でも、揺れが来るまえの地鳴り。。。ドン、と来る。。。揺れた瞬間

なんとも言えない胸を締め付けられるような息苦しさに襲われる。。。

そして、しばらく、ばくばくしたあと、はぁ・・・揺れが止まった。。。と言い聞かせる

去年のあの日から、数えきれない地震の数。

それでも、再稼働して、さらに発電も開始した。

次は、伊方原発を動かすの?

本当に?

どうして?




世界中に福島の原発事故は、人災事故。

と知れ渡ったわけだけど、

私からしたら、

良くわかってない私でさえも、

何をいまさら言ってるんだ!

そんなのわかっってた!

ふざけるな!

読んた瞬間言ってしまった。

本当に、どこまでも、バカにして、誤魔化して、嘘ついて!

許さない。ますます怒りがこみあげる。

報道各社も。同じ。

嘘つき集団!

御金儲け集団!

責任逃れ集団!



絶対、日本から逃げずに、生き抜いて償ってくださいね。

たとえ体が逃げられたとしても、

気持ちからは、私たちの思いからは、

決して逃げられないことを知っておいてほしいですね。



本当に、ここに住んでから、言ってほしい。

言えるものなら、言ってみなさいよ!


毎日、毎日、毎日、壊れた原子力発電から新しい放射性物質が飛んでくる。

止まらない地震。。。

それなのに、福島第二原子力発電所は、廃炉にするかは、不明という。

さすが!まさに!他人事の集団!

ふざけるな!!!!!

決して許さない。


一体どこまで、操られるの・・・・・・・操り人形さま。

知らぬ存ぜぬ では もう無理なんです。

取り繕えば、取り繕うほど、違和感が





原発反対。

再稼働反対。

原発終わる。

原発終わった。

原発無くなった。

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
[PR]
by iroha525 | 2012-07-06 09:00 | 気持ち