人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの日。

雨降りの日。_f0236201_8381430.jpg


ヒリンドンの葉っぱの。



雨降りの日。_f0236201_8385172.jpg


ロサ・グラウカの葉っぱの。


雨降りの日。_f0236201_8391825.jpg


安曇野の葉っぱの。


・・・。



雨降りの日。_f0236201_84007.jpg


気分は、ありんコ。首が折れそぅ・・・・・

こうして見ると、タグを間違えたのかな?

アルピナ っぽい。。。

んんん・・・・・どっちも好きだから、まぁいいっか!



雨降りの日。_f0236201_8402879.jpg


ぅわあー!バラの双葉!!!

だれじゃー!!!

鳥さんの落とし物?

だとしたら  幸  が続きっぱなし。

近くに、樹があるって、すばらしい!

お隣さんに大感謝♪♪♪

ここから、、、

本葉が出てきて…と考えるだけで、楽しいよ。

その本葉は、どんな形で、そんな色なのかなぁ~♪♪♪

野バラだったら、それは、それは、楽しみ♪♪♪

野バラも、環境で姿かたち、香りが違うから~



雨降りの日。_f0236201_8435095.jpg


GWには、実家に戻る~ゼラニウム。

うちで無事越冬してくれて。。。咲いたのは、この色!

思わず、

すんごい色だねー!目が覚めるよ~\(◎o◎)/

と言ってしまった。

うちには、ないな。。。。。この色。

とにかく、越冬おめでとう♪

でありました。






今日も、お付き合いくださり有難うございます。
by iroha525 | 2012-04-23 09:00 | ベランダっこ