人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもこれも、邪道

それもこれも、邪道_f0236201_9141421.jpg


自分の時期を知って、今。と自己掲示。

なんてシンプルで、なんて率直で、なんて愛おしい。

持っていた蕾を順繰り順繰り開かせていく姿。

いとおしい原種。

ね。美しい姿のマクロペタラさん♪













思わず、笑ってしまったよ。

原発全部止めたら、集団自殺。

影に隠れて、ひっそりと、集団自殺をさせようとしているのは、

どこの どなたたち だろう?

http://www.youtube.com/watch?v=ePYGw8YZs7Q&feature=relmfu





きのう、あ!富貴蘭の植え替えしなくちゃ!と思ったのだけれど、

ここは、東北。はずれでも北国東北。

原発のある、いわき方面以外は、

まだ、桜も咲いていない。

蘭の植え替え基本時期。

八重桜が咲いたら、大丈夫。

まだだなぁ。。。。。

でも、植え替えの準備は、もうすでに♪








今日も、お付き合いくださり有難うございます。
by iroha525 | 2012-04-17 10:00 | ベランダっこ