こわい



防災の放送が流れています。

その放送内容は、気をつけなさい。の話なんですが、

それでも、いっぺんに心臓がバクバクしてしまいます。

富山のほうでも、愛知のほうでもすでに災害が。

なんという。。。これ以上、お願いですからと思ってみても、無理な話だと

だけど、願ってしまいます。。。。。

近くに病院があるのですが、午前中から何回救急車が来ているか。。。

はぁ。。。頼みます。。。。。



ベランダの鉢が飛んだりしたら大変なので、もう大丈夫なようにと

午前中からしましたが、、、

それでも、なんだか、台風でないのに台風みたいな。。。

数年前から、爆弾低気圧。

という言葉を聞くようになっていること。。。

お地球さま。。。





みなさん、どうぞ、お気をつけてくださいませ。

恐い。。。

はぁ。。。原発。。。。。

大丈夫でありますように。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2012-04-03 15:20 | 気持ち