人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あか・・・いや?

あか・・・いや?_f0236201_951513.jpg



きのうの夜、洗い物を片づけていたら、

包丁が

左手の薬指、第一関節のところを

ぶつっと刺さりながら通り過ぎたのよぉ。。。

こういうときって、本当にスローモーションで見えるんだわ。。。

放射性物質も、この血の色みたいに

赤色に見えたらいいのに。。。

あかいつぶつぶ。。の絵を思います。http://www.mikanblog.com/?p=1929

きっと、みんな、もっとずっと長く大騒ぎするし、あの方たちも嘘をつけないだろうに。と

刺さったとこから、血が思ったよりも出てきて

ぅおー!と。結構刺さってたんだ。。。。。

バーユをぬったバンソウコウをしたら、すぐに止まった血。

あぁ。。お馬さん、有難う。。。あの目が浮かんでくる。。。。。。。

だけど、術後の傷などにも本当に効くんです。

ありがたい。。。







今朝、目が覚めるや否や

バンソウコウをしているのを二度見して、

ふぅ。。。ほんとにちょっとなのに、なんだか、がっくり。

今日のコーヒーは、アカイヤ。。。

私が大好きな種類。

沖縄の黒糖をほんの少し入れて飲んでみる。

さぁ!始めるぞ!^^!






実は、

こちらに戻り、コーヒー屋さんに通うようになり。。。

並んでいるコーヒー豆を片っ端から飲んでいる最中

つまり、お気に入りを探している最中のドドドドド素人。

アカイヤ。おいしい^^

コーヒー飲むようになったと友達に言ったら、

〇っちゃん、おとなになったねぇ~!

と言われた(大笑)

ふふふっ♪







そして、ベランダへ。今日の写真も。。。

おてんとさまの光を浴びて きれいなコ。

ロサ・ムタビリス。

一重の桃色花。なんですが、気温の差で色の三変化を見れる原種バラ。

今年も、まぁ!かわらずに、私の下手な剪定というのもあるのでしょうが、

相変わらずの奔放な伸び方を始めております。

本当に最初は、どうしよーっ どーしてぇー!て思ったけれど、

今はもう どうぞどうぞ、ご自由に。

路地植えにしたら、ものすごく~すんごい樹形になれるのに。

鉢でごめんよぉって。すりすりしてしまう。。。。。

この新芽の・・・あか。からのグラデーション大好き♪


はぁ。。。♪








今日もお付き合いくださり有難うございます。
by iroha525 | 2012-03-29 11:11 | ベランダっこ