人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももきち と ももこぅ

ゆきわりそう の なまえ。



一重のコ。

ももきち と ももこぅ_f0236201_13143875.jpg


桃吉祥 (ももきっしょう)

通称 ももきち。






今年のこの花だけかもしれない八重のような咲き方のコ

ももきち と ももこぅ_f0236201_13153340.jpg


桃僥倖 もも(とう)ぎょうこう・・・ん?音的には、桃源郷みたい!?!?!?!?!?

とにかく、通称 ももこぅ




わたしのあたまは、やっぱり似たり寄ったりだ。。。


間違わないように、名札つけよっ。

ももこぅ は、来年の変化も気になるコに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






結局のところ、

呼び方は、呼びやすくしてしまう。

しかも、最初に、あ。と思ったことが占める。

これが、常?オチ???


でも、

どちらも、ちゃんと念願を込めているから許してもらおう♪


ももきち

ももこぅ


これから、うちのベランダの小さな鉢の中でも世代交代し

うちのコたち全部にですが、、、

いつかは、地面に根が張れる日が来ますように。

願掛けです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

分っています。。。

だけど、先が見えない今、

それでも、生きないと!そういう今だから、

願掛けです。






気宇 とか 希有 というのをいれたかったけれど、

最近、希有者の存在が♪ なのでやめましょ。


ということで、

思ったよりも、あっさりと!?!?!?!?

うちだけの名前決まりました。


以上、報告終わり♪





お付き合いくださり、ありがとうございます。
by iroha525 | 2012-03-28 13:20 | おでかけ