人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です・・・ね。

雨です・・・ね。_f0236201_15244917.jpg


雨ですね。

午前中、すべきことができた。

ちょっとしたこと、気になって仕方なかったこと。

出来た。

んんん!

なにはともあれ、よし!

という感じ。







いま、帰ってきて、どっかりと座る前に、ベランダへ。






雨です・・・ね。_f0236201_1527717.jpg


・・・・・まだ撮らないでくださいな。

いいえ、いいえ。

蕊が、ちょろっと出ちゃってるの見つけちゃったので、撮っちゃいます。

ゆきわりそう。

紫の君(名無しちゃんだったので、うちだけの名前です)

いい色で咲くんですよね~^^

もうすぐ!ちゃんとお天道さまのほう向いて咲きそう♪


雨です・・・ね。_f0236201_1529103.jpg


桃色のローズマリー!

蕾のまま越冬して、開花中♪

確かに、昨日の暖かさで蕾が一つ膨らんだのはわかったけれど。。。

咲いちゃうのね^^

はぁ~

どんどん、じんわりと春になってきています。

この雨。

寒いのは、寒いけれど、だけど、ずいぶん寒さ緩んだなぁって思いました。

午前中、ご近所さんの梅の樹!

どっか咲いている樹があるかなぁ~って

見ながら通ったんですが、、、まだ。でした^^

もうちょっと待ちましょう♪





お付き合いくださり ありがとうございます。
by iroha525 | 2012-03-17 15:15 | ベランダっこ