エニグマ。

http://www.youtube.com/watch?v=kTJXZO8rI3E&feature=related


先週末だったか・・・

本屋さんに出かけたんですが、

ヘルマンヘッセさんのも探そうと思いまして。

それが、全然見つからないんです。

あぁ。。。

やっぱり、探す時って見つからない。

どうせ、見つからないよねって思うと、

ひょんと見つかる。

そのひょんと見つかったのが、

エニグマの本。

暗号?

なに?

こ、、、こわい。。。

ちらっと見て、棚に戻しました。

でも、すごく気になっていて。。。

どうしたものか。

そんなことを考えながら、聴く

この曲。。。

Return To Innocence.........

歌っている方々のグループ名。

その名も、エニグマ。

偶然好きになった曲を歌っている人たちの名前を見て、

わけわからず、暗号機のグループ?なんて・・・

でも、この歌大好き。。。

何回もここに載せてしまっている・・・・・のに

いまも。
[PR]
by iroha525 | 2012-03-14 17:35 | 気持ち