人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷(水)やり・・・

けさは、-6℃くらいでした。

バケツの水に3cm位の氷が張りました。



片手にピンセットを持ち。。。。準備万端?

ジャッカジャッカとわります♪

われた氷を表土に。

植物をよけながらのせていきます。

おてんとさま が 氷をゆっくりと融かしてゆきます。

水やりならぬ氷やり


氷(水)やり・・・_f0236201_949462.jpg



氷(水)やり・・・_f0236201_95016.jpg



氷(水)やり・・・_f0236201_9501517.jpg


なんだか、好きだわぁ・・・・・

と思ったのでした。

天然のレンズですよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

れんず

といえば!


ど が はいってないけれど、

花粉ガードメガネ!

花粉。

こちらも、飛んでます。

マスク と 花粉ガード 〝メガネ” 必需品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



めがね!!!!!

あの 癒しの映画 を思い出しながらも・・・・・

帳尻を合わせはじまった?というか、、、

たぶん、一昨年の誕生日間近まで、私の視力2,0だったと思うんです(笑)

最近、自分でも それ は、着実にやってきてると実感。

見るときに、なんだか、前後させて調節している。

はぁ!父にそっくりだ!

こういうのって よくも似るもんだなぁ~^^

おとぅちゃんよ♪♪♪

また山登りに行ってるのかなぁ?天気いいもんね~




今までよく見えていたので、その分がきた!

とも思いました。

見えなくなって、見える部分もあると判った去年ですが。。。

それにしても、

うまくできているもんですよね^^

見えないなら、見えないなりの楽しみを見つけましょ♪

これから、どこまで老眼が進むのかなぁ?




きょうも、つたない・・・しかも、飛びまくりの・・・・・

お付き合いくださり、ありがとうございます。
by iroha525 | 2012-02-28 10:15 | 気持ち