3・・・3・・・

午後12時半前。

くらくらぐらぐらぐらぐらぐらぐら・・・・・

午後3時20分ごろ。

くらくらくらぐらぐらぐらぐらぐらぐら・・・・・



もう。。。

やめて。。。

たのむから。。。

地震来ないで



無理とわかっても、毎回言ってしまう・・・・・

はぁ。。。

震度1、2、までは、

ふぅ。。。

震度3以上になるとものすごく緊張してしまいます。

でも、みんなには、そのくらい。と言われます。。。

その通りとわかっています。

だけど、

とにかく、原発が心配なのです。


また放射線量があがるかも・・・・・

頼むから、原発壊れませんように。




なんで、茨城沖なのに、

郡山が震度3



地球の中は、一体どんなことになっているの

海の底に、研究と称して、変に穴開けたりしないでよ

人間に置き換えたら、

それは、チクチク?ぐりぐり?えぐるように・・・

針をサシテしているのと同じでないの?

桁が違うにしても、、、

何も言わないからと言って

地球だって、生きてるんだから、

本当は、痛いんじゃないの

海底にドリルで穴開けるって。。。

地球に穴開ける。。。

すごいことだって思うけれど、すごい技術だって思うけれど。

恐い。。。



今更か。

それでなくとも、日本は、地上も地中も海中も

トンネルや穴だらけでした。





本当に、いい加減、よしとくれ。

って言ってるのかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by iroha525 | 2012-02-14 17:00 | 気持ち