お天道さま。

f0236201_9295130.jpg


この写真は、2010年のもの。

修善寺で撮ったもの。

なんてことないんですけれど。

なんだかわからないんですけれど。

緑の中で。

うわぁ~

と思って撮ったと思うんですけれど。



茂る葉っぱの隙間から見えたお天道さま。

この瞬間、私は、深呼吸してたんだろうなって。

そう思ったのです。




あと一ヵ月切りました。

もうすぐ、一年です。

考えたら、切りの無い怒りと同じように

喜びもあることを知りました。

よくできているものだなって。。。。。

喜怒哀楽

という言葉。

なんだかしみじみ思ったのでした。




今日は、お昼頃、恐い風向きです・・・・・

外に出たくないけれど、出ないといけない。。。。。


これから、あったかくなるのは、すごく待ち遠しんですが、

同時に恐怖の時間もやってきます。

まけるなっ!わたし。

どちらにしても、長丁場。

まけるなっ!わたし。

はぁー!啖呵きって、一息つきたい気分。





東電さん、ばればれですが、

いつまで続けるの!!!!!

うーそーつーきー!!!!!!!!!
[PR]
by iroha525 | 2012-02-13 10:00 | 気持ち