人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気料金の支払い方。

今、

東北電力に電話をしました。

支払方法を変えるためです。

今月分から、コンビニ支払いにしてもらいました。

払わないわけではありません。

ちゃんと、用紙が届くのでしょうから

届いたら、コンビニ行って支払います。


これが、原発反対の意を表す手段になるなんて

最近知ったときは、本当に驚きました。


とにかく、少しでも、実行です。



東京電力のときは、引き落としにすると、50円くらいですが

割引になっていました。

福島の原発で作った電気なのに、割引きになってる。

人口の差を考えると、されど、50円と思いました。


東北電力では、引き落としにしても割引きはありません。

人口の差と思いつつ

それでも、変なの。と思いました。


それは、今回のことで、分りました。

今頃ですが。



少しでも、できる事は続けます。



もし、東京電力の電気を使っている

すべての方々が、

全員、コンビニ支払いにしたら、どうなるのか

そんなことを思いながら、

今月から、支払用紙を持って支払いに行こうと思います。
by iroha525 | 2012-02-09 09:06 | 気持ち