・・・。

f0236201_8322874.jpg


きのう

出たばっかりのお月さまの色が、

あんまりにも橙色っぽくって

そんなに お日さまは、元気なんですか?

と思ってしまいました。

だけど、だんだん真上のほうになってきたら、

青白くなってきていました。当たり前の話?

なんだろう。。。ほっとしてしまいました。

だけど、やっぱり、地震がきています。

ここも、震度1、2、が ほぼ毎日。

富士山のほうでもありましたよね。

そして、今度は、佐渡島。

本当に原発は、大丈夫なんですか?

信じるわけないですが。



もう

頼むから

原発止めてください

再稼働なんてしないでください

命がいくつあっても足りないです

人の命なんだと思っているのですか
[PR]
by iroha525 | 2012-02-09 04:03 | 気持ち