どきどきばくばく、ふぅ・・・。

f0236201_8113656.jpg


きのうは、ワタワタの日でした。

きょうは、体中が筋肉痛です。

理由は、度胸なしだから。

主人が運転している車の中。

道路は、地吹雪で。。。

まるで、ドライアイスのもくもくの中を走っている状態。

強い横風に揺れる車。とろとろ運転。。。

雪国のはずれ生まれのくせに、初めての恐怖。

でも、お天道さまは、出ているんです。

だから、一瞬だけ地吹雪がおさまったときの景色

ものすごくきれいなんです。私の写真は下手ですが。

はぁ~プロカメラマンの方だったら、

どんなふうに撮ってくださるんだろう。。。。。

夏の場所に居る人が浮かびます。

せっかく、夏なのに、真冬に来てほしいと酷なことを。。。。。

そんなお金も、そして、何より被ばく覚悟なんて。。。ありえないです。

でも、きっと素晴らしい写真撮ってくださるだろうなって。。。。。

f0236201_811066.jpg


放射性物質入りでなければ、この雪の中にダイブしたい。。。

雪だるまも、かまくらも、作りたい!!!!!

小さいころに、もっと いや!というほど、作っておけばよかった。。。


と思う一瞬です。

次の瞬間、またドライアイスのもくもくの中になります。


この繰り返しの午前中でした。

そして、午後は、吹雪。

どんな天気よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その結果が、体中筋肉痛。

節分のころは、こうなるのが昔は、普通だったけれど。。。

それにしても。日本海側の豪雪といい、こちらでは、気温の低さといい

なんなんでしょうね。。。豪雪。大丈夫ですか?





度胸なしの怖がり。本当に嫌になります。

しかも、年々怖がり度は増していくもよう。

どうしたものか、私。



今日は、節分。

明日は、立春!



ちゃんと豆をまいて。

鬼を追い出して。

放射性物質も追い出したい!!!

福を呼んで。

春を待つ。



春を待とう!



どうか、みなさま、お体に気を付けて、

よい週末になりますように!ぱんぱんぱん!!!


今週もお付き合いくださりありがとうございます。
[PR]
by iroha525 | 2012-02-03 11:55 | 気持ち