いっとき。

f0236201_945680.jpg


いっとき

太陽がちらっと見えました

無事に終わりますように。

祈り。。。

傍に行けないので、より強く祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ちらちらと小雪が舞っております。

今日は、日照時間・・・ゼロかな。。。

こまったね。。。

休眠中のコたちは、まだよし。としても、

成長を続けているコたちを考えると、分厚い雲をにらんでしまいそう。。。

かといって、どうにかなるわけもなし。

待ち遠しい。。。。。なぁ。。。ハル。





きょうは、古典園芸の富貴蘭を。(出窓組のひとつ)

f0236201_993832.jpg


ひがしでのみやこ(東出都)

富貴蘭を連れ帰った第一号です。もちろん大量生産の歪でありました。

でも、見てくださいな~♪♪♪

ちゃんと復活してくれて、去年は花も咲いてくれました。

f0236201_9202839.jpg


夕方からの香りも。



今年の夏も。

咲くかなぁ~

咲いてくれたら、うれしいなぁ~


こんなに寒い時分から言われているのでした。

やはり、日本に自生しているだけあって、この寒さでも元気です。

寒さでちょっと葉っぱが赤くなるところも、お気に入り。

ひがしで さん・・・これからも一緒に居ようね。

気持ちだけ。溺愛は、続いております。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2012-01-27 10:20 | 気持ち