f0236201_849763.jpg


空。


色即是空 空即是色。


なんだか言ってしまったよ。。。



最近、般若心経も言ってないなぁ。。。

今日も無事に過ごさせていただいて有難うございました。

って。

あらゆる神さまにおいても。

そもそも頼むことが間違いだと気付いてから

お礼を言うようになったんですけれど。

でも、いま、いろいろあるので、きっとわかってくださってるでしょう。

4号炉。倒れたら、終わりだ。

ということも。

今日も、こうして書けている。ありがたい。



色即是空 空即是色




空が、騒がしいです。。。。。

またヘリコプター?飛行機???

はぁ。。。昨夜の地震。どうだったのかな。。。。。

どちらにしても、出かけるときはマスクして。

誰にどういわれようと、私は、マスクをします。

動かなければならないので。


今は、こんなに晴れているけれど、

風向きは、海方向ですけれど。

日本海側の雪。大丈夫ですか
[PR]
by iroha525 | 2012-01-24 09:50 | 気持ち