シャーベット。

f0236201_14251597.jpg


朝の桜の樹の写真。

今は、融けてしまって、

地面で ぐじゅぐじゅ になっている雪。

あすの朝が、恐怖だよ。。。。。

あんなに きれいで、怖いものはないです。。。。。たぶん。。。



4年ぶりの雪道の運転。

シャーベット状になった雪は、すべるんでした。

最初のカーブで、ハンドルを切った瞬間。

ずるっ とな。

うおぉー?\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?

車が一台も来ないし、通らなかったのが、本当に良かった。。。


度胸なしは、ちょっとでも、タイヤが滑るとバクバクです。

もう、落ち着けー!落ち着けー!どー!どー!どー!

って、、、

なんだかわからないけれど、言ってしまいます。




でも、なんだろう。。。

ちょっと運転すると、気分転換にもなっているんです。

今日こそは!

気分だけは!

ボブさん!を。と思ったけれど、

その余裕は、またもや、消え失せてしまいました。

シャーベットの雪。こわいぃ。。。。。


はらはらと降る雪の中でボブ・マーリィさんの曲を聴く車の中。

家の中でもだけど。。。

真逆でないの!

と思うかもですが。

雪が降る中で聴くのが好きなんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



バッグにいれた、ボブさんのCDは、今日も

いちどもバッグから出されることなく、CDの棚に戻されたのでした。。。



それにしても、

雪道の運転。

早く慣れないと!と本当に思いました。
[PR]
by iroha525 | 2012-01-22 14:38 | 気持ち