ひさかたの・・・

f0236201_96578.jpg


ひかりのどけき・・・・



には、まだまだ遠い。



けれど、朝、カーテンを開けたら

ひさかたのぉ~と、言ってしまったんですね。



ひさかたの

おもたいゆきに

唖然とす

わがこころにも

・・・・・(笑)


なんだこりゃ?



サラサラ雪だったのに、重い雪に変わって積もっていたんでした。

日本海側は、こういう雪が常。ですよね

感謝と共に、大丈夫でありますように!



雪が積もると、朝、寝ていて

なんとなく、あったかいんです。

だから、目が覚めると・・・・・


あ。また積もった。積もってるぞ!


ってわかるんです。



三春の滝桜のほうも、重たい雪なのかなぁ。。。。。

踏ん張ってるのかなぁ。。。。。





耐えようね!

耐えて、力もためようね!


ん?


でも、、、


耐えて春が来たら、いっぱい発散しようね!




そんなことを思いながら、うちの隣に居る桜の樹にも言いました。


さて、私も。

車の運転気を付けよう!
[PR]
by iroha525 | 2012-01-22 09:15 | 気持ち