度胸なしのくせに。。。。。

f0236201_155986.jpg


今日は、朝から空が騒がしい時間が多いです。

早朝のカラスから始まり。。。

何らかの飛行機。ヘリコプター。。。

すずめは?

最近、ちゅんちゅん 聞こえない。。。

桜の樹に二羽のカラスがいるのですが、いつもは、

そのカラスが来る前に、たくさんの雀が来ます。

そして、そのあとにカラス二羽に占領され

いつも、どこからかとってきた。。。柿をついばんでいます。

暇人な私。。。

出窓の花たちを見るたびに とまっているので、

ついつい観察してしまうんです。

カラスは、利口ですから。

でも、今朝は、ちょっと違うんです。

相変わらず、カラスは居るのですが、

変な鳴き方をしながら うちの上を旋回してみたり

その間に探査機?だかなんだか わかりませんが、

飛行機やヘリコプターの音。

なので、この音の合間の静けさが怖くなります。。。。。

度胸なしです。



なのに、偉そうなこと書いてしまった。。。反省しながら、

その方が教えてくださったことを、今日も実行中。

空を眺めています。

よくわからないけれど、分らないんだけど、やっぱり・・・

なんか好き。

と思ったら、撮るようにしました。

素人には難しい。

だけど、あこがれだけは、持っていよう。

そう思っているのでした。






どうか、もう何事も起きませんように!!!!!!!!
[PR]
by iroha525 | 2012-01-17 15:15 | 気持ち