ななくさ。

今日は、七草。

おかゆを食べる日。

無病息災を願う日。

体にやさしいものを食べる日。

Seven-herb rice porridge

英語で、こういうんだ~初めて知った!

ほぉー!ハーブ!!!

日本のハーブ?というのも、ちょっと変な感じだけど。

単純な私は、これだけで、嬉しくなっているのでした。



さて、主人が起きたら、食べましょ。


って。。。何時になるんだろうか・・・・・・・。





大好きな尊敬する方に、教えてもらったことは、

なるべく すぐに試してみます。

ただの尊敬ではありません。

大好きな。が 入ります^^

きのうは、空の写真を ずっと撮り続けました。

余計なことも書いてしまったのですが。

なんだか、とても、すっきりしました。

空を見るのは、好きですが、写真を撮るとなると、よくわからない。。。

でも、撮っているうちに、本気になって腕がしびれて我に返りました(笑)

空を撮る。本気になってしまうんですね。。。

また違う感情が湧きました。ありがとうございました。
[PR]
by iroha525 | 2012-01-07 07:07 | 気持ち