本屋さん。

今日から、主人が5連休になったのです。

なんてことはないです。

いまだ引きずっている引っ越しの荷物の片づけ。

それから、水道。。。

今日、メーカーさんが来て直してくれました。

浄水器を付けなければ、漏れない水道。

だけど、浄水器を付けたがためにちょろちょろと。。。

圧がかかり、

しかも、浄水された水は、とっても少ない水量になって。。。

どんだけ、郡山の水は、汚れているんでしょっ か?

あ。問題外でした。


さて、引っ越しで壊れたり、使えないものがあったりして、

結局。。。。

色々工夫しようにもどうにも無理。となると、

やはり買いに行かないと。毎回のこと。

本当に、切りがないですね。。。



久しぶりに、そのほかのお店にも行きました。

約4年ぶりというのは、、、、、

かなり面白い?というか私の好きな雑貨屋さんや

園芸からみのお店も増えていたりして。。。

f0236201_18463777.jpg


もう、お店に入った途端、ルンルンしてしまいました。

そして、その途中で、本屋さんに立ち寄ってもらいました。

もう!たまりません♪

勝手知ったる我が家???状態で、欲しい本が、すべてそろっている!

・・・・・・・主人に、そろそろいいですか?と言われるまで。。。。。

ぐるぐる廻ってしまった。。。。。

やっぱり、おっきな本屋さんがあるのは、楽しい!

本当に。放射能汚染さえなければ。。。。。

やっぱり、住み慣れたところというのは、楽しい!


園芸コーナーにて。

まっさきに、冬は、こたつ園芸ということで。

花ぐらし
f0236201_1912242.jpg


を買いました♪

大好きなイカリ草が載っています。

そして、監修は。。。sakiさん♪

来週から、やっと落ち着けそうなので、ゆっくり読みたいと思います。

私の好きなお店。

花屋さん。

本屋さん。

ちょっとした雑貨屋さん。

あと10日で今年も終わるけれど、なんとか自分らしさを取り戻しつつ

より自分らしく進もうと思うのでした。




写真の中の、まるで。。。お玉のようなもの。。。

風が好きな植物のためのものです。

ちょっと手を加えると、面白くなりそうです。。。

買いました。。。

写真。。。あんまりにもぼけぼけです。。。私みたいですね。。。。。

ご了承くださいませ。

では、いい加減、夕ご飯づくりを再開します。
[PR]
by iroha525 | 2011-12-21 18:35 | 気持ち