日の出前。

f0236201_7583547.jpg
f0236201_10123581.jpg




風が強く吹いている音で目が覚める。

あわてて、ベランダへ。


ぶらさがっている風蘭を降ろす。

まだ日の出前。


なんだか、かっこいい月。

もうすぐ太陽と交代。

私の中で始まっているカウントダウン。

なんでも、記念に思えてくる。

なんだか邪魔だなぁ。。。の この灯り。

線香花火の最後をさかさまにしたみたい。


大事な この月。

月。

月の姿はみんなに平等。

だから、好きなのかな?


平等なものって、少ない。

だから、好きなのかな。

なんだ そりゃ~。


あすは、新月。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


去年は、ハマナスの種を蒔いていたりした。

バラの種まき。。。

私は、植物の種を蒔く人になりたいのかな???


一度聴いてから、大好きになった曲です。よかったらどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q3Kvu6Kgp88&feature=related
[PR]
by iroha525 | 2011-11-24 11:24 | 気持ち