訴訟。

東電歴代役員に1兆円返還求める 一部株主が代表訴訟へ
2011年11月4日 16時55分


 福島原発事故で東京電力が巨額の損失を出したのは、経営陣が津波や地震への安全対策を怠ったためだとして、一部の株主が歴代役員に計約1兆1千億円の返還を求める株主代表訴訟を起こす方針を固めたことが4日、関係者への取材で分かった。関係者によると、訴訟を起こすのは脱原発を求める株主ら約30人。東電が8月に発表した原発事故の損失見込み額約1兆1千億円を返還するよう、勝俣会長ら過去20年の役員約60人に求める。





感謝します。。。

始まってきた。。。。。



フランスで事故を起こした会社は、とうの昔に有罪になっている。

しかも、日本の事故よりずいぶん後の事故だったのに。

でも、東京電力の福島原発、人災事故は、

まだ収束していないから、そうなのか。。。。。それにしても。


何とか、前へ進むためにも、突破口のひとつになってほしい!!!!!

考えが甘いのは、分っています。

ちょっと種類が違うのもわかっています。


日本の偉い人たちの一部は、

変なところにばかり頭がいい人たち。。。



私は、ただのバカだけど。。。

だけど、どんなバカでも、

バカにされっぱなしでは、たまったもんではないです。

線量が多い地域の子どもたち。。。どうして、疎開できないんだろう。



愛子さま、大丈夫かしら。。。。。かわいそうです。。。心配です。。。。。

何も罪をおかしていないのに。。。。。

悪いのは、東京電力の一部の人たち、など 

なのに。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2011-11-04 20:07 | 気持ち