地面から響く音。

響く音。

どーん 

どーん

どーん

和太鼓の音だったらいいのに。

おなかから 体中に響き渡るいい音だったらいいのに。

度胸なしは思います。




ときどき、雷の音と勘違いして、びくついてしまいます。

地震がくるのかと びくついてしまいます。

富士山近くの震源地の地震

あの時の、遠くから迫ってくる地鳴りの音が耳から消えないのです。

そして、頭には、テレビの映像が蘇ってきます。

どうして、原発の爆発の映像は、流せないんだろう????????????????

どれも、事実なのに。

福島は、いまだに毎日震度1~3とか

体に感じるけれど、震度1までにはならない小さな揺れが続いているそうです。

どうか、お願いだから、もう大きな地震だけは、勘弁してくださいと思います。

またあんなのが来たら、、、終わってしまいます。

また爆発したら、もう。。。。。

と同時に。。。。。再稼働 の 文字が怒りで見えなくなります。。。

まだ、終わっていないのに。収束なんてしていないのに。

現場で作業している人がいるのに。。。



本当に嫌になる、度胸なしです。

自衛隊の基地から響く音ではなく

和太鼓の音だったらいいのに。


きょうも、訓練の日のようです。

そうですね。

本来のお仕事は、そうですよね
[PR]
by iroha525 | 2011-10-25 15:50 | 気持ち