些細なこと。

f0236201_12322644.jpg


些細なこと。

だけど、今、植物のことで、

本当だったら、このきれいな姿が見れるのに。。。

クレマチスの果球がみたい。

f0236201_17172083.jpg


本当に、きれいなんですよ。

f0236201_1727663.jpg


ほわほわですよ。

風にのせて種を運ぼうと決めたクレマチス。

植物の進化は、ただ綿毛になっただけじゃないってこと証明しています。

そう考えただけで、本当にいとおしい。。。賢いなぁって。

そう考えただけで、悔しくて悔しくてたまらないのです。

ぁあー!思い切り花のお世話がしたい!土いじりしたい!草むしりもしたい!

大変だけど、面倒なことかもしれないけれど、剪定に失敗しちゃうかもしれないけれど。。。

些細なことだけど、私が、生きているという証拠のひとつ。。。





スイスの気象の方々。本当に感謝しております。

笑われようと、白い目で見られようと、マスクします。




原発の現場で作業されている方々を思いつつ。。。。。

どうか、瓦礫が全国にばら撒かれませんように。。。



お付き合いくださり有難うございます。
[PR]
by iroha525 | 2011-10-20 13:00 | 気持ち