swing smiles

f0236201_1038988.jpg



今朝、そとに出ると、ご近所さんのお庭から漂ってくる香り。。。。。

きんもくせい!

はぁ~!秋だ!秋だ!秋だ!と頭の中で何度も言ってしまいました。

気温の変化や虫の声がかわっているのに、

やっぱり、花の香りで実感するのが、一番なんですよね。。。

その一つが金木犀なんです。

色んな秋の情報があるのですが、

今、自分が住んでいるところで、お店に行くのではなく、

ベランダに出たり、玄関を出てすぐに香ってくる。。。。。

季節の花の香り。。。




富士山。。。(今日は残念ながら雲隠れ中です。)

主人を見送った後、

玄関に戻るといるのが、このswing card。

ゆらゆら揺れる太陽ならぬ、わが心!?!?!?!?



泣くのもいいけれど、笑うこともなんとかして増やそうよ。

空元気でも笑う門には福がくるかもしれない。

前もそういうときあったじゃないよー!

空ではなくって、自然に笑える日が多くなるように。

と、言い聞かせて早数ヵ月。

んんん。。。。。あんまり変わらない情けない。。。

でも、植物に感ける時間が増えてきたのは、よし。としましょう。

どうあがいても、帰らないといけない。


笑うことを増やそうよ、意識して笑おう。声を出して笑おう。

大好きな人たちのためにも。
[PR]
by iroha525 | 2011-10-03 11:30 | 気持ち