ちらり富士。

f0236201_8412884.jpg


今朝の富士山は、こんな感じ。

ひさしぶりに玄関側の部屋から・・・のぞくようにして撮ってみました。

早く雪が積もらないかな。。。。。

それは、富士山とお別れの日が近いということですが。

最後にちょっとだけでも・・・

白くてぴかぴか光る富士山。見に行かないと!





きのうは、朝3時から雨音で目が覚め。

午前中、皆さん、大丈夫でありますようにと願い。。。

そうしたら、うちのほうが直撃!?!?!?

四国に住んでいるときよりも怖い怖い風台風でした。

瀬戸内側と太平洋側の違いもありますね。

こんなになるのは初めてで、まだまだ私は経験不足の未熟者なんだと思いました。

いまさら、想定外。という言葉は聞き飽きました。



今年も川の氾濫の恐れで、避難勧告もでました。

去年の大雨よりましで、それより、吹き返しの風の強さのほうが怖かったです。

忘れませんよ!台風15号めっ!!!


なんというか、、、

弱り目に祟り目。と言いますが、

本当に祟られているかのようです。。。。


私の生き方、間違っていますか?

間違っているならば、こういう形でなく、

違う形で教えていただけないでしょうか

やおろずの神様。。。




ほくそえんでるような太陽です。

暑さ寒さも彼岸まで。。。。。

そろそろ、そうなりますか?






『 東京電力 』 の 爆発した原発、

持ちこたえてくれていますように。

これ以上、壊れていませんように。

これ以上、隠しごと増えませんように。





現場で働いてくださっている方々、日々、感謝しております。

ここに書かない日でも

毎日思って、願って、感謝しております。





北海道の皆さん、大丈夫でありますように。




被害に遭われました方のご浄福を祈るとともに、

放射性物質と共に生きるにしても、

それが現実として、普通の日々としても、

1日もはやく平凡な生活ができる日が来るよう願います。
[PR]
by iroha525 | 2011-09-22 11:22 | 気持ち