こころなしか。

f0236201_1143050.jpg



こころなしか

セミの鳴き声がすくなくなったような

そして鳴き方の種類も変わったような

こころなしか。ではなくて

本当にちゃんと変わってきているんですよね。

お盆があけてから、朝夕かなり涼しくなりました。

日中は、まだ暑いですが、耐えられない暑さではない部屋の中です。


この写真。

また!去年の写真です

9月8日の夕焼けです。

台風の過ぎた後。という名前を付けていました。



今、台風が近づいてきています。

お願いだから、来ないで!台風よ消えてください!

と、思ってみても無理。 自然界のことですから。

だけど、予防線(すぐにできることの最低限)、しっかりしておこうと思います。

怖がりの私は、よりそう思います。

風向きも注意です。


http://eminakae.exblog.jp/12809789/
[PR]
by iroha525 | 2011-08-30 11:51 | 気持ち