鬱積。

f0236201_7364768.jpg



クレマチス ミニシーリク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

雨が続く中で開き始めました。

本当に、花は咲きます。



日々・・・不信への鬱積。



それでも花は咲く。

花を咲かす。という行動をします。

何も言わないけれど、ちゃんと自分の仕事を知っています。

人間には、理解しにくい

難しいこともあるのでしょうけれど、

だからと言って、変に難しくすることもなく。

たんたんと・・・

・・・・・・・・・。

きっと花は、そんなことを思ってないですよね。。。

ただ、時期だから、今、だから咲いたよ。

当たり前のこと。

と。

当たり前のことって、なんなのでしょう。




政治って、

本当に政治家のためなんです。

もう、わかりましたから、

もう、十分ですから。

これ以上、教えていただかなくても、結構です。

そう、思うのです。










今日も、現場での作業を有難うございます。

祈っております。

一日も早く、原発から放射線が、止まりますように。

祈っております。
[PR]
by iroha525 | 2011-05-30 08:00 | 気持ち