疑似。。。

f0236201_7184553.jpg


ひめひおうぎ。

ひめうず。

つきぬきぬまはこべ。



なんとか、三種類の花が同じ朝に見れました。


素朴で、本当に小さくて。。。。。

ひめひおうぎ。が咲かなければ、ほぼ春先の花の終わりの時期、

名残の色。

なんとか、間に合いました。

せま~いベランダで、その中で、さらに小さい鉢で、

ずべて実生で、飛び入り参加もありうる。

そんなひと鉢。できました。

少しだけでも、野原のような。。。。。疑似体験。



来年は、どうかな?

早く、来年のこと、いっぱい話せる日が来るといいなぁ・・・・・・・

早く、来年は、どうしようか~って、そういう話いっぱいしたいです!!!!!








今日も、現場での作業をありがとうございます。

祈っております。

これ以上ひどくなりませんように。

祈っております。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2011-05-14 07:33 | 気持ち