深呼吸できない。。。

いつもの場所に行ける。

お気に入りの場所に行ける。

こんな幸せな思いしてしまっていいのかな。。。

深呼吸できない。。。。。。



ソメイヨシノ・・・葉桜になってるよね。。。

一本だけ遅咲きの桜、咲いていてくれました。

f0236201_85457.jpg







三春の滝桜。

咲いたかな・・・・・

日本三大桜のひとつなのにな・・・・・




今の、偉い政治家の人や、保安院?・・・・・だか何だか知りませんが。

これからガンなどの保障問題が出るころは、もう自分の時代ではなくなっているから。

だから、あいまいにして、次の世代の首相さんたちに任せてしまえ。

そんな感じなんだろうな・・・・・

そもそも、ガンになっても、証拠がでないんだから、保証も何もないのか。。。。。

いいな~

税金だけ、しっかりとって。

政治家さんたちの全員のお給料。

一カ月分でも、返してくれたら、ずいぶん違うだろうな。。。。。

バッジつけているから、政治家なんだ・・・・・

今まで、どこにいたの?

何か・・・している人なの?





あの範囲以外で、風向きによっては、数値が高いところあるのに。

全然、話にも出ない。

本当に、、、、、

今も、ほとんどの県民が、だまって。。。。。。




浜通りにも、桜の名所があるのに。。。

これから、咲きだすバラ。。。。。双葉バラ園だって。。。。。

今年は、誰にも見てもらえないで、それでも咲いているんだろうな。。。。。

それでも、咲いていくんだろうな。。。



本当に、毎日毎日、

政治は、政治家のための政治で、国民のための政治ではない。

こんな実感をしてしまうことばかり。

無駄な電気量。


テレビのニュースを見るのをやめよう。

本当のこと言ってくれないし、見れば見るほど落ち込むだけなんだもの。。。




高校生の時、学校にキエフバレエ団が来ました。

白鳥の湖。を見ました。本当にすごかった。

本当の素人の高校生の私は、ただ美しい姿が感動でした。

本当に美しかった。。。



チェルノブイリから100kmのキエフ。でもあったんだ。。。。。。。


チェルノブイリの人たちは、20年以上たっても、まだ、苦しんでいる。。。

覚悟しないと。

私も、もっと自分に言い聞かせないと。

覚悟して生きていこう。






今日も、現場で作業有難うございます

祈っております。
[PR]
by iroha525 | 2011-04-25 08:30 | 気持ち