今年も、出たな!ちびクモ!

f0236201_93742100.jpg


今年も、出たな!ちびくも!^^!

ローズマリーとロサ・グラウカの枝を使って糸を張っています。

うちで見かけるようになって三年。

今年も、でたな!と思うんです。

本当に小さいクモだけど、とりあえず、住人です。

お薬を使わないので、本当にいろんなコが来てくれますが、驚かされることも多し。

ここに住むようになって、ますます。。。ひぃー!と言いつつ実感しております。



f0236201_9402046.jpg


いざよいばら。

いくつか蕾が上がってきています。

ここから、またしばらくかかるんですけれど、

やはり地元の時より早い蕾のあがり方です。

さて、いつごろ咲き始まるのかな・・・^^



f0236201_9414990.jpg


レディ・ヒリンドンさんです。

和名は、金華山。

最初に蕾が上がった方ばかり見ていたら、

こっちも、いますけど!

という感じで、こちらのほうを向いているので、撮りました。

このバラは、本当にいい香りです。

うちで唯一のティーローズさん。


本当に、、、、、、

季節は、どんどんバラの開花へも近づいてきています。

それでも、花は咲く。

本当に、そう思う日々です。

毎日、毎日、膨らんでいく蕾を確認しながら

ちょっとずつの次。

実感していこうと思います。




今日も、ありがとうございます。

祈っております。
[PR]
by iroha525 | 2011-04-16 09:55 | 気持ち