峠の桜の足元で。

f0236201_9465164.jpg


巷では、開花進んでいますね。

さくら

でも、峠は、まだです。

だけど、来年は、地元に戻っている今の時期。

今回こそが最後だから、行って見てみる?ということでいきました。

やっぱり、咲いていません^^

いいんです^^

そのうち咲きますね^^

無事に咲いてね^^



上を見上げて、つぼみがほころんでいる姿を楽しめました^^

では、下くさも^^

さくらの開花に合わせようとしたのでしょうか?

半分だけ、刈り込まれていました。

やっと見つけました。

f0236201_9504625.jpg


結構、深く刈り込んであったので。。。うれしい一輪です。

はじっこには。

f0236201_9515941.jpg


やっぱり、たくましいのと元気印のようなたんぽぽ。

f0236201_9524489.jpg


もっと端っこに、ねじばな♪

f0236201_9533050.jpg


つくしんぼう。


なぜだか、つくし を見つけると、

つくしんぼぅ!

と言ってしまう。。。。。


峠での時間でした。







今日も、現場で働いてくださっている方々。

ありがとうございます。
[PR]
by iroha525 | 2011-04-05 10:10 | 気持ち