人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根神社

箱根神社_f0236201_84391.jpg


一度は、行っておこうと、箱根神社へ…

平日のお休みは、本当に人が少ないので、ゆっくり見れます。。

先週の11日(木)に行ってきました。



箱根神社_f0236201_845271.jpg


駐車場から最初に降りて、この鳥居のところへ。。。

全体が撮れないので、一箇所を。。。

箱根神社_f0236201_8464871.jpg


Uターンして、今度は階段をのぼります。。。

箱根神社_f0236201_95749.jpg


箱根神社_f0236201_8472994.jpg


手口を清めて・・・・・

箱根神社_f0236201_8514739.jpg


箱根神社_f0236201_850440.jpg


箱根神社_f0236201_8511636.jpg


挨拶をして・・・くぐります・・・・・

箱根神社_f0236201_8524395.jpg


そして、今日も元気でいれることを感謝。。。

お礼を言います。

いつも、お参りするときになると思うのです。

平穏に過ごせていることが、

大事で本当にすごいこと。

当たり前。と思ってはいけない。

こうして出かけられて、お参りできる・・・すべて、感謝しないといけない。

そう思うようになりました。。。







お付き合いいただき有難うございます。。。
by iroha525 | 2010-11-15 09:00 | おでかけ