人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダにて。

ベランダにて。_f0236201_8212657.jpg


マツシマセッコク・・・・・なのですか?

と、どうしても聞いてしまいます。

でも、もうどちらでもいいです。うちのコ。でいいです^^

朝、窓を開けて~一番に香りが漂ってくるのは、このマツシマセッコクです。

近づいて・・・この花の前で深呼吸。。。

つい最近、もう終わりかな・・・来年かと思ったのですが、

あれから、どんどん蕾をあげて今朝は、こんな感じです。

しっかり日の当たるほうを向いています・・・・・





ベランダにて。_f0236201_823365.jpg


昨日は、まだ、ちらりと色が見え始めたばかりでした。

なので、もう少しかかるかなと思ったのですが

マツシマセッコクの向こうがわに・・・朱色が見えました。

すでに、ここまで開いていました。

いつもの色に戻った感じがします。。。文音さん♪

本当にぽつりぽつりとよく咲く~私には味わい深いバラです。





ベランダにて。_f0236201_82751.jpg


桃色のローズマリー。

今のところに住んでお迎えしました^^

夏にも咲いていたのですが~秋になって最初のいちりんは

なんとか色が濃く出てくれました^^

“ ロゼア ” という名前です^^

これからもよろしくね^^といっておきました




今日もお付き合いいただき有難うございます♪
by iroha525 | 2010-10-08 08:50 | ベランダっこ