立秋

f0236201_10115156.jpg


今朝、7時半ごろの富士山です。

殆んど雪も解けていて・・・

夏の富士山という感じです。

でも、今日は、暦の上では~

立秋

秋です




暑い暑い暑い。。。

毎日毎日毎日。。。

紫外線には、注意してください!

こまめに水分補給を心がけましょう!

ニュースで、本当によく聞くフレーズ。



お盆が過ぎたら・・・

ちょっとは、涼しくなるといいなぁ。。。

もしくわ

お彼岸くらいには、涼しくなるといいなぁ。。。

そんなことを思いながら、今年の夏は過ぎてゆくのかな・・・・・






今住んでいるのは、期限付きの場所。



あと7ヵ月後は。。。。。

戻るのかな?

それとも、延長になるのかな?

どちらにしても、いつかは戻るんだろうから

玄関ドアを開けたら~ちょっとだけ見える富士山頂。

しっかり目に焼き付けておこう

そう思いながら、撮ったのでした。




人気ブログランキングへ 今日も見てくださってありがとうございます♪
[PR]
by iroha525 | 2010-08-07 10:10 | 気持ち